永田さんは本日休み。代わりに出た人は堀内さん(女性)。
本日、郵送を伝えた。
それだけ。
※
カード番号の扱いが昔のままだから心配だな。今回の手続きの方法は今どきの扱いではない。
※
システム変更の理由が情報管理の扱いを厳しくするためと言っておいて、そこでチョンボ?(エラー)を出して再登録って、返って問題が大きいではないか。
情報管理をしっかりやっていたかどうかも怪しい。
弊社では登録時の情報しか分かりませんと記載があるが当たり前のことだ。今回インプットする情報も何も変わらない。
もしかすると、
情報システム部門で何か情報事故を起こしているのではないか。窓口は大変なことになっているのではないか。
情報事故なら経産省か総務省に届け出が必要な筈。
※