「Google」が繰り返し停止しています


先ほどから変なメッセージが出ている。


「Google」が繰り返し停止しています 

アプリ情報

アプリを閉じる

フィードバックを送信

どれをチェックしても、このメッセージが出止まない。

どうなっているの?

午後4時過ぎに、回復していた。

リブートしてやれば、馬鹿メッセージが出ることは無くなった。

グーグルって謝罪とかするんだろうか?

人によっては深刻な事態になっていたかもしれない。

@2021/07/02

グーグルも全幅の信頼と言う訳にはいかない。

今回経験したトラブルの結論。

本当に大事なコンテンツあるいはプロセスは二重三重の抑えを別サービスで実現しておかないといけない。法人向けサービスもあるが、100%預けるのは有り得ない選択と言うこと。


Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts