今度は岡山の猟友会!駆除と言ってイノシシを殺害!

 括り罠で捕獲し殺害
(上の写真と岡山のイノシシ殺しは直接は関係ありません)

猟友会の連中は、鳥獣を捕獲して傷や病気の手当てして再び自然に返すなど全く考えていない。鳥獣を殺すことだけ。

持ち歩くのは、殺害用の銃と、今度はナイフか。

麻酔薬とか、ネットとか、安全に確保するための道具はないも持たないし、訓練もしていない。命を大切に考えることは全くないのだろう。

自分では、勝手に、人助け(?)と思い込んでいるんだろうか。心まで穢れた連中には、表向きはお礼を言っても、付き合いたいとはだれも思わないだろう。

生きているものの命を平気で奪う連中は普通じゃない。

/

現場に相当量の血が残っていたらしい。

どれだけ血を流してもそのまま平気で引き上げたのか。

仏門など全く関係ない連中か。無宗教?。テロリスト?。

ポスターに笑顔の女性ですか。動物の殺害がそんなに楽しいですか?。

/

人の命を救うために動物を殺していいなら、動物の命を救うために人を殺していいの?。動物は地球上の家族だよ。この人たちには動物は殺戮の対象でしかない。地球家族とは無縁。何処かのブラックリストに載せられて、入院してきたら、動物の愛護のドクター/ナースがそっと仕返しをしてくれる?。病院へ行く前に救急車が来ない?。来ても病院へは行かない?。この人たちは殺すことが目的の人だから?。

岡山県猟友会

http://okayama-ryoyukai.info/organization.html

所在地: 〒700-0818 岡山県岡山市北区蕃山町4−5
電話: 086-223-3190

会  長 中村 伸一
副会長 岡田 隆志
副会長 牧野 保
理  事 安藤 啓一郎
  伊豆井 明則
  角田 政志
  若林 善徳
  中桐 敏憲
  高橋 徹夫
  須山 正博
  福田 健一
  上高 俊幸
  山本 健二
  連佛 修
監  事 岸田 元一
  難波 滋男
  和田 正美
事務局 尾銭 健介

 /

 地区猟友会

岡 山伊豆井 明則岡山市北区弓之町6-1 備前県民局森林企画課内086-233-9824
東 備若林 善徳
倉 敷岡田 隆志倉敷市羽島1083 備中県民局内086-441-8278
井 笠高橋 徹夫笠岡市六番町2-5 備中県民局井笠地域森林課内0865-69-1626
高 梁須山 正博倉敷市羽島1083 備中県民局内086-441-8278
新 見福田 健一新見市高尾2400 備中県民局新見地域森林課内0867-72-9169
津 山牧野 保津山市山下53 美作県民局 別館4階0868-24-0077
真 庭山本 健二
勝 英連佛 修

/



https://www.asahi.com/articles/ASNCN41JGNCNPPZB004.html

ホームセンターに侵入のイノシシ、ナイフで刺して駆除

2020年11月20日 12時17分


イノシシが侵入したホームセンターには血だまりがあった=2020年11月20日午前10時49分、岡山市南区豊浜町、田辺拓也撮影

 20日午前8時20分ごろ、岡山市南区豊浜町のホームセンター「DCMダイキ豊浜店」に「イノシシ1頭が入ってきた」と店員から110番通報があった。岡山南署や店などによると、午前9時半ごろ、駆けつけた地元の猟友会メンバーがイノシシをナイフで刺して駆除したという。猟友会メンバーの70代男性が右手をかまれて軽傷を負った。

 店によると、イノシシは開店前の午前8時ごろ、自動ドアを突き破って入ってきた。当時、店内には5人の店員がいた。イノシシは店内を歩きながら、においをかぐようなしぐさをしていたという。その後、猟友会のメンバーや警察官らが品を運ぶワゴンなどでイノシシを隅へ追い込んだ。岡山南署によると、イノシシは体長約1・3メートルのオスだという。

現場はJR大元駅の南東約3キロで、スーパーや書店などの大型店が並んでいる。


Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts