インストールした覚えのないTrioOfficeが表示されるが、このプログラムは何?



インストールした覚えのないTrioOfficeが表示されるが、このプログラムは何?
 ※

邪魔っぽいから削除したいけど、何か問題あるかな。

どのタイミングでインストールされたのか。何かとセットになっていると拙いな。取り敢えず、削除しておこう。

  1. LibreOfficeより優秀なら使ってもいいけど検索しても情報が殆ど紹介されないから、少なくとも日本ではメジャーではなさそうだ。



寄り道

ネットを見ていたらすごいもの発見。


だって。チャットウインドウが開いてサポートしますと言ってくる。完全無料サポートなら非常なボランティアで感動もの。どこかで有料のステージに移るタイミングがあるのかもしれない。 

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts