イオン銀行|JCBデビットカード~正真正銘の「糞カード」~

/

イオン銀行|JCBデビットカード~正真正銘の「糞カード」~

使いましたと通知は来るが、どこで何に使ったのか全く分からない。

暮らしのマネーサイト(イオンカードのサイト)に行けば分かると説明するが、現時点ではイオン銀行の情報と同じ。金額と日時だけ。店舗名が分かるのは1週間先。

残高照会を掛けて来た相手の情報を取らないなんて馬鹿でしかない。貧弱なソケットを繋いで済ましているんだろうか。

これでは不正利用に気付いても時すでに遅し。

社会的責任を果たしていない。

悪いのは「イオン銀行」?「JCB」?

結局これでOKを出したイオン側の責任だろう。「イオンのバカ

*

/

このデビットカードはWAON(モバイルWAON)のオートチャージにも使えない。カードに一体型になっているWAONだけ。

全くどうしようもない糞みたいな存在だ。

/

デビットカード使ったら1週間後に家計簿に手書きしないといけない。疲れるわ。忘れるわ。イオンのバカと毎回叫ぶわ。

/

イオンフィナンシャルサービス

象徴的「イオンのバカ」

こんなに始末の悪い決済サービスは全く呆れるしかない。縦割り管理のまま世間の流行りに反応して次々に擬きのサービスを入れて来る。

ここの連中は大昔に流行ったインターオペラビリティすら何も分かっていないんだろうね。

シングルサインオンも無関係。

イオンと言う名前だけ付けて中身はバラバラ。

縦割り管理の隙間にデビットなんか放り込んできたから全部悪いとこどりの下劣サービス。本当にイオンのバカ。本体のスタッフも呆れて見てるだけかな。そうか世間知らずか。

/

撤退しよう。「朱に交われば赤くなる」。「イオンのバカ」なんて言っている自分も馬鹿になる。余計な思惑、欲が入るから人は馬鹿とでも付き合う。打算と言う奴だ。WAONポイントなどと言う大した金額にもならないものは捨ててよし。

/

イオン銀行デビット撤収作戦

一番上出来のソニー銀行のデビットカードに切り替える。イオン銀行のデビットは使えない。

CASH+DEBITと一体のWAONも使わない(使えない)。

モバイルWAONをフロントラインに戻す。オートチャージ設定はイオンクレカから。

イオンクレカ引き落としはイオン銀行。オートチャージ専用。

サブスクの引き落としはソニーでもイオンでも構わない残高管理から外すためには逆張りになるか。

/

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts