ネット通販「ヴィヴィアン特集」

00040003345

2007年08月03日
ネット通販「ヴィヴィアン特集」
ネット通販のDSインポート。その中のヴィヴィアンはアクセサリー、小物類のコーナーかな。

ネット通販はよく利用しますが、デジタル系、メディア系ばかりです。これは基本的にまったく同じものがリアルショップで確認できるのでネット通販でもあまり心配が無い。

あと、グルメ系。これは海鮮ものなんかだと正直運任せ。お店で選んだところで運任せ見たいなところが有るのであまり気にしない。

ところが、ファッション系のネット通販はまだ経験ありません。一番慎重になります。実際に現物を見て、まさにその現物を求めたい。ファッション系は実は一つ一つ結構ばらつきがあります。それで、今まではかなり少ない。

ヴィヴィアンのサイトを見てみると、こういう小物ならチャンスはありそうですね。その意味では日ごろから雑誌とかに目を通してることとか、リアルショップに足を運ぶことも必要ですね。

トップの画像はヴィヴィアンで気に入った商品[Vivienne Westwood 724]です。なかなか素敵でしたので記念に貼り付けさせていただきました。他にもいろいろあって見ているだけでも楽しめる雰囲気です。


ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
[ 投稿者:なな at 13:39 | みんなだきしめて | コメント(0) | トラックバック(0) ]





Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts