テレビ朝日米大統領選特番も杉村太蔵出演で台無し

杉村太蔵


テレ朝の米大統領選特番も杉村太蔵ゲストで台無しと言ったところだ。

今朝、テレビの番組表を見て、大統領選挙に一番力を入れているのはテレビ朝日らしいことが分かって、今日はテレ朝を流しっ放しにするかと思ってチャネルを合わせたらとんだずっこけ。

出演者にNHK出身の説明上手おじさんが出るのはまだいいけど、 杉村のでかい顔が映されて興ざめ。この無責任な男のコメントなど聞きたくもない。今日は一にテレ朝はNGということか。

兎に角、こいつが、政治家になって示した無責任ぶりには今でも腹立たしくなる。

/

テレビ界には観たくもない顔がごく少数だが、いくつかある。

そいつが出たら、どんな番組でもNGもの。しようがないね。

/

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts