<パソコンで閲覧しているのにスマホ向け表示になる問題>


 

パソコンでウエブサイトを閲覧しているのに、表示がスマホ向けの表示になってしまうサイトがある。何か勘違いして出力しているんだろう。

恐らく、クッキーを削除すればいいのだろうが、クッキーを部分的に削除するのは どうするのかな?

/

<パソコンで閲覧しているのにスマホ向け表示になる問題>


/

ネットを調べてみたら殆ど何も情報がない。と言うことは、問題が無い。何かの勘違いの可能性がある。

例えば、縮小表示になっていたとか。それで、無理やり拡大表示にしたら、何処かで、ブラウザにスイッチが入ったらしく、パソコン画面に相応しい表示になった。他のページで小さく表示されていたものも、追従で直ってしまった。

最近のブラウザは賢くて、表示の条件を色々覚えているのだろうか。悔過オーライ(All Right)。技術的好奇心は蓋をして、一件落着。

/

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts