サイトにプロフィール情報が必要な理由


/

【注意】

サイトサービスで用意しているプロフィールは、想定外の内容を含む可能性があるから、イージーに公開とやってはいけない。どのような扱いを受けるかも不明なのだ。此処で言うプロフィールを公開するには、自分でキーワードをテキストに落として張り付けるのがベスト。

/

今まで何かサイトを用意しても、目的の投稿ができれば十分。余計なことは記載しない。自己満足的なこと自体は特に問題と思うことは無い。

プロフィール情報は個人情報の漏洩でしかないから、記載することは全くなかった。

しかし。

プロフィール情報は自分の為と気付くことになった。

ネット難民。何年もネット上を彷徨していると自分が誰か分からなくなる。

自分と他人が区別できない。重症だね。

他己認知と自己認知。どちらも怪しくなってくる。

/

見覚えのないサイトがある。

そこから先に進めない。

これ何だろう?で止まってしまう。

/

色々なところに出向いて共有とか言って垣根を払っていると気が付いた時は自己喪失。

若しくはその逆で多重人格。始末が付かなくなる。

/

プロフィールはネット認知症を防止するためのお守りのようなもの。誰に連絡するか、何処に帰るのか、私は誰?にならないようにする。他人が見る前に恐らく自分で観ることが多くなるだろう。

/

プロフィール記載事項:(ネット難民のお守り)

/

一週間:月火水木金土・・・分かり易い。

データイム・ナイトタイム

インドア・アウトドア

オフィス・ステージ・ガーデン・・・・

オープン、招待、クローズ(プライベート)

サブジェクト

・・・など切りがないが側面特定情報は自由に設定できる。

/

firefox>炎または狐のイメージ:★★★

edge>女神または斧または湖水のイメージ:★★★

chrome>金属のイメージ:★★★

vivaldi>楽器または音楽のイメージ:★★

avast>進入禁止または先導者のイメージ:★★

opera>劇場または女性のイメージ:★★

waterfox>水または狐のイメージ:★

palemoon>月のイメージ:★

brave>闘いのイメージ:★

★3つは売れっ子。★3つの間で共有させない。★3つの共有先は★2つ及び★1つ。

★2つは★2つ同士で共有。または★1つと共有。

★1つは★1つ同士で共有。

メイン+サブの関係を明確にする。

/

1サイト>2メアド>2フォーン>2ブラウザ

/

公開>招待制>非公開。右向き(→)のリンクは禁止。

/

テーマ

/

【admin】

+++

イメージ画像

ブラウザ>サブブラウザ

公開/非公開/招待

問合せ先/有無

テーマ/キーワード

+++

/

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts