ぜろっくすらいふ


ぜろっくすらいふ

富士ゼロックスの社内報。

たまに回されてきてみることがあるが、しかしまあ、所詮は企業の社内報で、見てもしようがない。

先日のものは、古森重隆(会長?)も写真が出てきたが、違和感があるね。

ぱらぱらめくってみてもゼロックスの社内広報誌には見えない。

可哀そうに。

たしか、

しばらく前のニュースではフジフイルムと米ゼロックスとの亀裂が決定的になって 、ゼロックスと言う名前そのものを使用しない(出来ない)関係になるとか。

セブンイレブンは米セブンイレブンを傘下に収めて統合運用も普通にできている。

フジフイルムは上から目線で喧嘩腰。協調的再統合には至らなかった。2018年春のビッグニュースの結末は、お粗末な最低最悪のものになった。

喧嘩別れは大変な損失だろうね。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts