日本の馬鹿知事「森田健作」!無能無責任が露呈!


阿保馬鹿知事 森田健作

要請が来たら支援すると言って電話の前に座っているだけ。

 要請の必要はりませんかの声掛けもない。ひたすら電話番。

電話の先は崩壊していることも分からない。復旧するまで電話なんか掛かって来ないよ。


この馬鹿知事は、県庁職員の擁護しかやっていないじゃないか。

自分自身の保身だけか。



タレント時代は作った格好良さで馬鹿は隠せたが、今は馬鹿が丸見え。



若年性認知症かも?

森田健作のテレビに映る表情を見ていると、病人のようだ。自分では何も言えず県庁のスタッフに任せる場面が多い。自分でしゃべると意味不明ばかり。こいつはきっと病気のせいだわ。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts