毎日の韓国の政治ニュースに、辟易と厭き厭き。馬鹿馬鹿しい。

北朝鮮に忠誠を尽くす今の大統領に何を期待しているの。

韓国の民衆は北朝鮮から来たスパイ、表立って動く連中と影で動く連中と、多彩なスパイ集団に陽動されたり、扇動されたり、散々もてあそばれている。

目覚めた指導者が出てこないで、芽が出ても直ぐに潰されて、やがて、北朝鮮との友愛を掲げて、キム王朝の臣下になるのかな。

反日と統一の理想を言い続ければそれが達成できる。

いまの政府はそう信じて 、全てに日本に突っかかってくる。

ならず者の国家になりつつある。

それって理想なのかな。そう思い込めば理想になるのだろう。全体主義国家に突き進んでいる。

分かり易いね。

南のサイフを北は当てにしている。踏み台にする。

昔の、理想の国と称して、多くの朝鮮人を北に連れ帰って。そこで見た理想は、北にいた人が、引き揚げた人を虐めてうっぷん晴らしをする理想の国。

今度は、南の国の連中が銃で脅かされて、何もかも毟り取られる。



南の人が周囲にいるスパイに気づいて本当に目覚めることができなければ、北のシナリオ通り。



南を今のままで支援したら、全部、北のスパイに利されるだけ。

スパイの頂点が、大統領。酷い国だね。



北のスパイには、日韓の友好は迷惑なことなんだ。

南を孤立させることで、統一は進むと考えている。



日本はどうすべきか?

本当の南朝鮮の人に気づきを与える事。大昔から日本と友好的だった真の友人を支援すること。

その人たちを見つけて、カテゴライズすること。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts