下品なSeeSaaの広告!法的にも犯罪では?

 


下品なSeeSaa.netの広告には驚く。ブログを作って暫く手を入れていなかったら、ブログは下品な広告で溢れかえっていた。

このブログサービスってこんなに酷かったかな。魅力的なサービスに見えたのに、今は最低のサービス。

既に、どこかの会社に売り飛ばされているのかもしれない。ドメインはSeeSaaのままでも実態は違うのだろう。

兎に角、閉鎖するしかない。



ブログの更新が一定期間、6カ月間、無い場合は広告を勝手に出すやり方は、他のブログサービスでも見かけるけど、

普通は、健全な広告で済ますが、このシーザーときたら下品極まりない広告を出している。

社長の頭が下品なんだろう。



ブログとは言っても、情報パッケージとして完了した場合は、一つの作品として残っているのだろうから、更新自体は不要になる。

他人の作品に勝手に広告を出して 報酬を得るのは窃盗と同じではないか。



PS:

調べたら広告は設定で非表示にできるようだ。実際の動作は未確認だけど、設定項目は確かにあった。

暫く見ない間に、設定まわり管理まわりの雰囲気はだいぶん変わっている。色々改善を素据えてきたのだろう。

それにしても、

あのようなエゲツナイ広告を平気で出すスタッフの感覚は異常だ。

利用者の信頼を損ねる犯罪レベルと言っても言い過ぎではない。危なくて使っていられない。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts