菅義偉の「自助、共助、公助」は無知・無能・無責任・無関心の証


確かに菅義偉の自助・共助・公助はおかしい。

国民一人一人が自助を言うなら構わないが、公助の役割を担うものが言い出したら、大臣にした意味がない。お前は、どれだけ公助が出来るか一生懸命にやる方だろう。 

政府が何もしないで、自助だ自己責任だでは政治の話は通らない。お前なんか必要ない。

自助の限界を先手で取り込んで公助を尽くすべきだろう。

菅義偉の「自助、共助、公助」は、菅義偉の無知・無能・無責任・無関心を隠すためのものでしかない。

*

勝負の3週間は、国民に自粛を要請しておいて、菅義偉自身は連日連夜、会食の梯子。

お前も国民だろう。自分は自助放棄なのか。

/

フジテレビのバイキングを見ていたら誰かが言っていたことだけど、まさにその通りだね。

/

西村は、5人以上に拘らないように発言していた。

後で、都合よく言い換える。

5人縛りは放棄したの?。

加藤も37度5分4日縛りを都合よく放棄した。というか遅きに失したから、高齢者に限らず多くの人が死んでしまった。無反省に謝罪もない。

/

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts