田崎史郎は大阪府知事と大阪府民にケンカを売った!




今日のTBSひるおびを見ていたら大変な発言が飛び出して驚いた。

例の自民党の代弁者みたいな発言しかしない馬鹿ジャーナリストの田崎がまたやってくれたが、今までにない酷いもの。


非常事態宣言を出したら、首長に大きな責任と権限が渡るが、大阪府知事も東京都知事もその権限が欲しくて非常事態宣言を出すように要請していると思う。大阪府知事は判断がぶれるから何をするか分からない。その方が怖い。非常事態宣言を出す必要はない。そんなの出したら経済がさらに冷え込む。

こいつは、安倍晋三もそうなのか、人命軽視と酷いものだ。こんな発言をテレビの前で平気でやっている。犯罪者。

エムシー恵は、おかしいと思ってもしっかりものが言えない。ひるおびなんて駄目で、テレ朝(テレ朝は能天気に徹子の部屋をやっているが時間帯が1時に変わった。こういう番組は3時のあなたの時間帯で良いのにね)とフジに逃げるのは当然。



判断を間違えていたら修正するのは政治家の大きな要件。自分の判断ミスを隠すためにさらに嘘をつく今の政府よりははるかに優れている。

田崎をもう出すなよ。顔も見たくない。不愉快。張本勲も見たくない。こういう手合いが多すぎる。



この馬鹿評論家?は安倍晋三の無能を擁護するためには何を口にしてもいいと思っているかもしれない。

大阪府知事(吉村)を侮辱、愚弄しておいて何もなしでは済まされないだろう。吉村氏は何か言うかもしれないし、放っておくかもしないが、いずれにしても治まらない人は少なくない。1日遅れて人が死ぬときに田崎は自分は関係ないで済まそうとするが済む訳がない。

こいつ(田崎史郎)は今日の大阪府民への挑発行為で自分自身の非常事態宣言をしたも同然。どこで何があっても驚かない。

こいつ(田崎史郎)は金(経済)のために人が死んでも構わないと宣言したようなもの。特に府民が死ぬことを望んでいるようだ。

吉村府知事の懸命な姿に共感することなく馬鹿だチョンだと罵っている。

許されない。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts