ところで目的は達成できたのかな?「地獄の底まで追いかけろ!」

.



表向きやっていることは、一見すると苦労を買って出るボランティアに見えることだろう。

が、実は裏に隠した目的のためだということはよくある話だ。

奪われた尊厳を取り戻すための復讐劇だから、ターゲットも最初から決まっている。

いきなり露骨にやる訳にはいかないが、撒いておいた仕掛けがあぶり出しのように浮かび上がってターゲットを囲い込むという段取りだ。

ボランティアを一所懸命にやらないと、仕掛けが丸見えになる。

ここは徹底するしかない。



既に社内では照会が行っているだろうか。

内堀を埋める。

外堀を埋める。

最早ノーダメージということはないだろう。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts