Blogger『ラベル 〇〇〇 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示』の消し方

.


Blogger『ラベル 〇〇〇 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示』の消し方

https://papanohibilog.blogspot.com/2017/10/blogger-label-hide.html



デザインがださくてどうしても消したいと思うが、これが結構面倒。

テーマ変更したりすると、やり直しになるため、結局止めてしまった覚えがある。

<!--
<b:include data='top' name='status-message'/>
-->

しかし、これは、やはり邪道だな。非表示オプションを用意してくれてもいいけど。



面白かったのはフォームの中の検索。

ブロガーではHTMLコードはフォーム形式表示されるから探すのが大変。とおもったら、コントロール+Fで検索できるらしい。

素晴らしい。感謝。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts