チュートリアル徳井を擁護するミヤネはここまで?




チュートリアル徳井の脱税を擁護するミヤネ屋(宮根)の見苦しい態度には呆れる。思わずチャンネルを変えたね。

徳井は馬鹿だ阿保だと言ってすます態度は解せない。日テレは謝罪入れて然るべき。

会社組織にしたのは税務対策が最大のはずなのに、申告要請を受けて長年無視してきたのなら許せない。稼いでない人なら別。

重罪と言う理解が出来ていない。

先ずもってNHKには出てほしくない。受診料を払わないのと同じ。こんな人に受信料で仕事してほしくない。



ミヤネも駄目だろう。軽く見ようとし過ぎてクレージーに見える。

割と好きなアナウンサーだったけど、今日の見苦しい態度で評価は180度変更。

ただの糞だ。






追:

脱税とか申告忘れとかどうでもよくて、結局、他人の税金にタダ乗りして社会で大きな顔をしていたっていうことでしょう。人前に出てくる資格はないよ。

赤字企業の所得税ゼロだって悪徳の巣窟になっているのに、儲けている奴が税金払わないなて重罪だろう。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts