腹立たしいセブンイレブンとイトーヨーカドー!アカウントリセットでポイント大損!



7&iグループってどこからどこまで馬鹿ぞろいなの。

セブンペイなんかまったく関係ないのにセブンイレブンアプリもヨーカドーアプリも使えなくなってしまった。いきなり、メアドを入れろとかパスワードとか言われて分かる訳がない。

勝手にアカウント情報をリセットしておいて、損したポイントはどうしてくれるんだ。

店頭では話の分かる人はいない。というか店舗のスタッフ(パートさん?)だっていい迷惑だ。

0120-204-014

サポートのチラシを持ってきて、ここへ電話してくれと。

電話は繋がらない。勝手に切られてしまう。

後で掛けろというから時間をおいてかけても結局同じ。必要回線を用意していないのだ。

ヨーカドーのサポート体制は最低だな。

こういう時に、正体が見えてくる。こいつら結局馬鹿だったのだ。先人の残したものをむさぼっていただけ。



個別対応?

0120-062-725
個別の事情を踏めて一歩踏み込んだサポート。らしいが、何が期待できるのか。 


ここも、まだ話し中でつながらない。既に8月中旬だぜ。オペレータの数は一人で済ましているらしい。そいつは既にうつ病になっているとか。自殺者が出るんじゃないか。

どうして、こうも出鱈目をやったんだろう。

今どき、個人情報を心配する人は生のデータは入れないものだ。業者のセキュリティを信頼しないから。案の定、ヨーカドーはセキュリティをトラブルにしている。 リスト攻撃で済まない被害は内部の問題か、委託先の問題か、とにかく、ヨーカドー自身の問題。

ここで誕生日だけ正しく入れろという資格はないだろう。

セブンペイに関係のないアカウント迄パスワードリセットって出鱈目すぎる。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts