GメールでYahooメールを送信(追伸)したらエラー?




GメールはYahooメールの代理送信ができるようになっている。エイリアス送信だったかな。


最初のメールは普通に送信できたみたい。

付加情報が入ったので追伸を最初のメールから30分後に打った。

するとエラーメッセージが戻って、その内容は以下のもの。

*

リモート サーバーからの応答:

*

スパムの類がネットワークリソースを食い尽くす昨今を考えれば、いろいろ制約を付けているのはやむを得ないでしょうね。

但し、何を制限しているのか、明確にしてくれないとあれこれ試行錯誤することになって、無駄だ。

  • このエラーメッセージはどのような条件で出されるのか?
  • このエラーが出た時の送信はなされたのか、取りやめになったのか?

こういう事を明確にしてほしい。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts