Yahooブログの現在




Yahooブログの現在


サービス終了の案内が出ていたが、ヤフーとしてのブログサービスは全く何もないのかな?。


これも存在するかどうか怪しい。ブログとは無関係。



Yahoo!ブログ - Wikipedia



ブログが、今の映像の時代には時代遅れになったのか、単に、ヤフーが不人気だったのか、 。

殆ど利用した記憶がないから、後者ではないか。

すっかり忘れてしまったが、印象に残るのは、デザインセンスの悪さ。

ブログに限らないが、ヤフーはデザインが、それこそ、時代遅れに見える。ベンチャーの味付けで大きくなってしまった。

担当者が変わっていないのだろう。

リニューアルβ版への移行も失敗したようだ。

※ 

昔からのなんとなくガサツなDNAだけが引き継がれているようだ。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts