クリスマスの約束(小田和正)放送決定は嬉しいけど録画予約が出来ない




クリスマスの約束(小田和正)放送決定は嬉しいけど録画予約が出来ない

  • オフコース/小田和正
  • クリスマスの約束
  • 放送予定

去年は放送がなかった。TBSが出演料をケチって没になった。今年は相互に妥協したのかな。ファン軽視でどちらも駄目だということが分かったのだろう。





https://www.tbs.co.jp/xmas-yakusoku/release/
 
2019年12月4日 (水)

12月25日 (水) 深夜24時10分放送決定 !! 『クリスマスの約束2019』 小田和正が贈る18回目のクリスマス・ライブ! ゲストアーティストたちと共に名曲の数々をお届けする !!

録画予約をしようとしたら、さて?、これって何日の何時なの?

  • 12月25日(水) 0時10分 

  • 12月26日(木) 0時10分

TBSの馬鹿スタッフは思い込みで仕事しているつもりの人ばかり。

欧米と違って、日本には24時という時間はありません。TBSの番組表にも、深夜を過ぎたら0時を使っている。 深夜を強調したかったのだろうが、本当にファンのことを考えたら併記すべきだろう。あと、時間枠も必要。毎年2時間だから今年も2時間と思っているが、去年の分も入れて特別編集かも知れないし。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts