菅義偉|馬鹿の証明



菅義偉|馬鹿の証明

普通なら馬鹿の証明は難しい。

しかし、

何の根拠も示さないで無責任な発言をするのはやはり馬鹿なんだろう。観測情報が無ければ、どちらともいえないで終わる筈だ。馬鹿は一方の状況に肩入れしている。このような無責任な発言に対して後日謝罪とか反省とか何も言わない。馬鹿に加えて無責任。

この馬鹿は感染は東京問題と言い切った奴でもある。感染しているのは東京だけだと。安倍晋三内閣の特徴、詭弁、摩り替え、論点はずし、をそのままやっている。

検査もしないで大丈夫と言って済ませる藪医者以下だろう。彼らは問診はやるからね。

/

東京、大阪、愛知、・・次々と過去最大の感染者を出している中で、この馬鹿は何をやっているの?。北海道旅行ですか。

東京の感染者(無症状)を引き連れて、北海道に三度の緊急事態を届けに行ったのかな。

駄目総理のそばに駄目長官か。



https://mainichi.jp/articles/20200715/k00/00m/010/137000c

菅官房長官 市中感染「大幅に広がっている状況にはない」


毎日新聞2020年7月15日 14時36分(最終更新 7月15日 18時56分)

記者会見する菅義偉官房長官=首相官邸で2020年7月15日午前11時27分、竹内幹撮影

 菅義偉官房長官は15日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染再拡大について「専門家と内閣官房で情報共有しており、市中感染が大幅に広がっている状況にはない」との認識を示した。一方、「感染経路が不明な割合が一定程度あり、中高年の感染が増加しつつある。警戒感、緊張感を持って注視しており、感染拡大防止と社会経済活動の両立に取り組むことが大事だ」とも指摘した。

 また、観光需要喚起策「Go Toトラベル」については「宿泊施設・空港での検温、飲食施設の人数制限、鉄道・バスの換気徹底などの感染防止策を講じる。自治体にさまざまな意見があることは承知しており、丁寧に説明していきたい」と説明。予定通り22日から始めるのか問われると「詳細は国土交通省に聞いていただきたい」と明言を避けた。【秋山信一】




この記事は10日前の記事。菅の嘘(かなり悪意的な嘘だが)は10日でばれてしまった。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts