クリミナルマインドを完結編まで観る方法





Amazonプライムビデオで楽しんでいるが、シーズン12まで収録されているようだが、完結する雰囲気はない。完結編は何時になるのか調べてみたらシーズン15になるらしい。

と言うことは、プライムビデオでは、残り3シーズンは見ることができない。困ったね。

この手の中途半端な終わり方は、プライムビデオは少なくない。担当の中に、根性の悪い奴が入っているんだろうか。トップ(ジェフ・ベゾス氏)にクレームしたいくらい。

Amazonプライムビデオ|クリミナルマインド|シーズン13、14、15

適当に検索してみたが何も出てこない。アマゾンでは全くいい加減な配信で途中ですっぽかす大馬鹿野郎。困ったものだ。

クリミナルマインド・シーズン13、シーズン14、シーズン15無料視聴」できる方法はないのかな。

/

もう少し時間がかかるかな。



韓国でクリミナルマインドのコピードラマが制作されていて、それもプライムでリリースしているらしい。

韓国ドラマは見ないことにしているから関係ないけどね。反省も尊敬もない韓国人の気質は一部のものか全体のものか知らないが、性に合わない。日本列島に来ている人(日本人)はそういう韓国人の嫌なところに耐えられなくて海を渡ったんぽだろうから、肌が合わなくて当然。

南朝鮮と北朝鮮お肌が合わないのも当然。統一なんて適当なロマンを描く人もいるが、昔から水と油で一緒になれないのが南北問題だ。

兎に角。韓ドラは観ません。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts