国交省観光庁観光業界の無反省無責任な体質に呆れる


田端浩

国交省・観光庁

国交省・観光庁・観光業界の無反省・無責任な体質に呆れる。


その利権を管轄しているのが、国交省ですか、観光庁ですか。


観光庁長官 : 田端浩:たばたひろし

/

旅行業者大手とつるんでやっていることは何?


  • 1.中国春節で武漢ウイルスを全国に受け入れ、

  • 2.GoToキャペーンで西村コロナの全国感染拡大、



1月、2月、中国春節の客を当て込んで多くの中国人を日本中に送り込んで、ウイルス感染を広めたのを忘れたのか。

自分たちは観光で潤っても、後始末は他人任せじゃないか。そのための費用、犠牲は半端じゃない。

観光業で一肌脱いで何かやっているの?

/

今回もまた、感染第二波を見ながら、自分たちのために、税金使って、感染症を日本中にばらまくの?。

同じことをやって、自分たちが息が繋がっても、誰かが死ぬのは構わない訳?

 /

西村コロナ担当は、利権(マネー?) につるんで、コロナ感染を後押ししている。で、責任は取らない。こいつのものの言い方は、決めるは自治体、国交省、専門家、。全く、無反省無責任はワンチームだね。

/

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts