TBSひるおびMC恵俊彰の不勉強が気になる



TBSひるおびのMCをやっている恵俊彰(メグミ トシアキ)って嫌いじゃないけどちょっと無理なんじゃないかな。

時には馬鹿にしか見えないことも。

今日、政府の取組のお粗末さを言うのにゲストが、安倍晋三はいつも緊張感をもってしっかりやるというだけで、具体的な施策が示されないことを問題と言っているのに、コーzナー終了でCMに入る前に恵は 緊張感をもって取り組むのが大事なんですねと締めくくっていた。どういうこと?。ゲストに喧嘩売っているのか。

何処かの先生が感染シミュレーションについて色々説明しているのに、全然聞いていない。トーク自体が成立していない。

恵の不勉強が目立つことが多くなってきた。と言うか、前からそうだったが、ごまかしがきかなくなってきた。

/

安倍晋三内閣御用解説者の田崎史郎に手玉に取られているのを見るのも嫌だけど、結局、この男は、お笑いタレントを引きずっているんじゃないか。茶化して済まそうと言う根性が抜けていないか。

この頃は不満だね。

/

TBSのキャスティングってあちこちに問題がありそうな。ほころびが目立ってきたような。

/

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts