迷惑ユーチューバー・迷惑トラベラーを誘発するGoToキャンペーン


迷惑ユーチューバー・迷惑トラベラーを誘発するGoToキャンペーン



原田将太の迷惑ユーチューバーが問題になっているが、コロナウイルスをまき散らしている事実に唖然としているだろうが、彼一人だけじゃないと言うこと。

問題のGoToキャンペーンは政府が欲除菌を出すので、この手の連中は飛躍的に増える。連日報道されているので、模倣犯も増える。

高齢者はリスクを取りたくないから、キャペーンに乗ってのこのこ出かけない。

ファミリーも普通なら、今、今年、あえてリスクを取る必要はないから、出かけない。

補助金目当てに出かけたところで、不要不急の出費を強いられるのおは間違いない。そこまでしてリスクを取る意味などあるものか。

恐れ知らず。相手に迷惑を掛けても構わないとする不届き物が出掛ける。元気で無責任な若者だ。こういう連中hあ禁止されているところで勝手にバーベキューを始めたり、たばこポイ捨て・車内喫煙きにしない。日頃の傍若無人をお金をもらって更に悪質化するのではないか。

キャンペーンは経済の活性化より、ウイルス感染を全国に広げることが狙いと見た方が正しいだろう。

/

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts