新型コロナの先手管理と後手管理





後手後手政治の安倍晋三は本丸天守閣が燃え出すまでボォ~ッと見てるだけ。既に東京は燃え始めているのに。

-

この男は、中国武漢・湖北省の危機のときも、ぼぉ~っと見ていて、海外が渡航禁止を出すのを見打て漸く部分禁止。中国全体は何時までも放置。

ダイヤモンド・プリンセスも蔓延していくのをぼぉ~っと見ているだけ。公共交通機関利用で家に帰してしまった。

女房は花見で酒盛り?。それもボォ~ッとみていて何も言えない。自粛の意味も分かっていないんだろう。

統計的に肝心なPCR検査の数字が伸びないのもぼぉ~っと見ているだけ。 イタリアも、スペインも、っドイツ、フランスも、日本より後から始めて、今は日量1万を超える検査能力。人はまだ数百ではないのか。

国立感染研の利権横暴も、専門家会議の意味不明の提案もぼぉ~っと見ているだけで何も指図できない。

/

阿部晋三が得意なのは、やらな言い訳、知らない言い訳、先延ばし理由の説明、

根拠のない一斉休校と、これまた根拠のない一斉休校の解除。子供相手に何を出鱈目やっているんだろう。

/

阿部晋三がボォ~ットしているのは、スタッフが全員ボォ~ットしているからだろう。誰も何も言えない。頭にあるのは保身と忖度。

/

この馬鹿は、現状はぎりぎり持ちこたえている状況と言うなら、今こそ非常事態宣言を出せよ。ギリギリなんだから、楽々持ちこたえられるように押し戻せよ。ぼぉ~っと見ているなんて病気でなければばっかじゃないの?

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts