ダイヤモンドプリンセス拷問クルーズ



ダイヤモンドプリンセス拷問クルーズ

もう二度と日本になど行きたくない。

横浜について救われたと思ったら其処は地獄の拷問の場になっていた。



なにもしない。

様子見とうそぶいて先延ばし。

やがて、

間に合わない。無理だと言い始める。

こんな役人に税金払う医いないだろう。

政治家への忖度しか考えていない。



処方箋が書けない厚労省。

全て後追いの、手遅れ施策。日頃、いったい何をしているんだろう。





社会に正しい秩序を確保するために、法律を作って、法律に縛られ、社会の秩序を失う。



いまだに、感染経路が確認できていて、水際で食い止めることができるとして、何もしないでいる官僚たち。

混乱するからと言って何もしない。

混乱を回避しながらことを進める準備を進めることが仕事だろう。



感染者と一緒に3000人を閉じ込めたらどうなるか?。誰でも分かる。全員感染してしまう。船は隔離を前提とした病院船じゃないんだよ。

既に手遅れ状態になっている。

責任は厚労省。



次は?

クルーズ船でなくて、高人口密度の島国で拷問が始まる?。

島国に、中国人を入れたら、クルーズ船で起きていることが起きる。

部屋の中でじっとしているということしかできない。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts