全画面モードでTVerを見る方法


全画面モードでTVerを見る方法

  • 教場
  • TVer

新春の番組、教場を見損なって、TVerをチェックしたら、有難いことに配信していた。

で、

これをまたテレビで見るのはどうするんだろう?。

パソコンをリビングにもって行く訳にもいかない。

テレビのアプリにTVerがあればテレビで見ることができる(筈)。

四の五の言っても何も解決しない。おとなしくパソコンかスマホで見ることに。

全画面モードってどうやるんだ?

出来るらしいことがどこかに書いてあったので、しばらくもたもたしていたら全画面で映るようになった。取り敢えず良しとしよう。



教場

正月の目玉番組の1つかな。番組の宣伝も目立っていた。

教場って小説で読んでいるはずなのに、こんなストーリーだったっけ?。



木村拓哉みたいな人が臨時教官で入ってきた。

キャスティングは若手中心で面白かったかもしれない。



こういう教習が実際なら、日本警官は駄目警官ばかりになるだろう。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts