レグザのおまかせ録画って使うもんじゃない。



レグザのおまかせ録画って使うもんじゃない。

学習能力ゼロ。
なんでもかんでも録画してくれる。
一旦おまかせの録画予約が入ると自分の見たい録画設定が、おまかせ側の予約をを都度削除しないとできなくなる。黙って引き下がれっていうの!
何が一番面倒化というと、おまかせ録画の利用の停止。利用中止の設定にしようとすると、なんだかんだ理由をつけてできませんとエラーメッセージが出る。
おまかせと関係ないエリアの録画ビデオを視聴していてもエラーになるのだから困ったものだ。

東芝には操作性を考えるプロがいない。品質標準として作り込まれていない。

大昔に、東芝のビデオの操作性で泣かされたけど、DNAは受け継がれているようだ。

まあ、二度と「おまかせ録画」機能は使わない。

更に言うなら、東芝のものは買わない。



このテレビ全体が気に入らなくなってきた。買ってからまだ間もないと言うのに、気分が悪い。誰かにくれてやろう。



馬鹿社長でずっこけた東芝と思っていたが、案外色々ずっこける要因は内在したのかもしれない。



Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts