フジテレビ(バイキング)がブラック島田紳助の芸能界復帰の露払い


フジテレビ(バイキング)がブラック島田紳助の芸能界復帰の露払い
フジテレビ昼バラエティ(坂上司会)が島田紳助を取り上げている。YOUTUBE出演?を取り上げてポジティブキャンペーンみたいなことをやっている。芸能界復帰の露払いでもしているのか、許せないね。坂上とかヒロミとかも黒い付き合いを始めようとしているのか。

政府(安倍内閣)がモラルハザード状態だからテレビ業界もタガが緩みっぱなし。困ったことだ。





この女が直接手を貸していることになるが誰なんでしょう。MISONOって女芸能人がいるんだろうかね。



フジテレビが島田紳助に接近していると言うよりは、吉本のなし崩し的なアプローチかも知れない。見て見ぬふり。吉本のコンプライアンス意識は当局に不始末をとがめられた時だけポーズで対応するが、持っているDNAはブラックそのもののようだ。



呆れた!”TBSお前もか” 

芸能人のバラエティTBSサンデーモーニングでも紳助を大特集。芸能界でバカやっても復帰できる道筋を探しているようだ。超不愉快。気分が悪いのでさっさとチャンネルは変えたけど。こういう連中が政治ネタで何を言っているのかと思うね。

島田紳助の芸能界復帰を歓迎している連中は、すぐに芸能界から去ってくれ。同根で反社会的な勢力と繋がりたいのだろう。嫌、副業を通じて既にブラックまみれになっているんじゃないか。

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts