スマホアプリで自動リダイヤル


何度電話しても繋がらないとき。和中ですぐに切れてしまうのが繰り返されると、さすがにスマホは不便。普通の卓上電話なら標準でリダイアルがついているし、中にはつながるまで頑張るものもある。

リダイアルアプリRe-Dial Application

そういうのを探し始めたら、途端に電話がつながってしまった。

だから、インストールはしていない。

でも、次に備えて、探してだけ置こうかと。

普通に検索すると次々と現れて、どれを選んでいいのかわからなくなる。



問題点:

レビューを読んでみてわかること。


  1. 広告。無料アプリだから広告は仕様がないけど、程度が問題。頻度が多い。音量無視したもの。
  2. 電話帳と連携していない。
  3. 履歴データを利用できない。
スマホの標準ユーティリティのような顔をして静かに頑張ってくれるリダイアラーはあまりないみたいだ。アイコンのデザインセンスも今一。




ここはサポートスタッフが1件1件丁寧に片言の日本後で利用者からの質問や不満に対応しているのが素晴らしい。こういう姿勢の組織は好きだね。この姿勢が続く限り、この会社には未来がある。ということで、これを使うことにしよう。もし使えたらだけど。

子mえ

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last year

Popular Posts